★流山市生涯学習センターで恋ダンスdeウォーミングアップ&恋バナでワクワク♡

2017年4月11日(火)9時30分~

本年度より第2火曜@流山市生涯学習センターでの笑いヨガは

9時30分スタートになりました(*^O^*)♪

土砂降りの☂にも関わらず5名の方がご参加くださりました(;>_<;)

皆々様、Yリーダーいつもありがとうございます┏〇ペコッ

ということで途中で疲れたら見学も大歓迎♪の中、本日もウォーミングアップに恋ダンスを取り入れましたが、さすが2回目!カウントをとりながら見よう見まねで楽しんでくださりました~肝心の笑いヨガは…『春と言えば~?』の連想笑いヨガゲームでは、出てくる出てくる予想を遥かに超える逸話やら思い出話!!!ダンスパーティーが流行っていた時代の話には、現代の平成にはない昭和的な男女の出逢いが多かったようで羨ましぃいいいい(≧∇≦*)(笑) また、桜の季節ということで、過去の恋バナを思い出す方が多数(≧∇≦*)ニヤニヤと笑いの止まらない90分でした~♪いや、なんだかんだで120分やってましたね( ̄▽ ̄;)

笑ってると時間が経つのがあっという間~(笑)次回からは90分にしま~す♡

【今後の第2火曜@流山市生涯学習センターでの笑いヨガ予定】

◆2017/5/9(火)9時30分~@千葉県流山市生涯学習センター1階音楽室

◆2017/6/13(火)10時~@千葉県流山市生涯学習センター1階A103

↑この日のみ10時スタート♪ 『泣語x笑活』イベントということで、

泣石家 霊照(なかしや・れいしょう)さんをお迎えします。お楽しみに(*^O^*)♪

◆2017/7/11(火)9時30分~@千葉県流山市生涯学習センター1階音楽室