千葉県生涯大学校卒業生さまの柏シルバー大学院33期さまへ笑いヨガ講座♡

2017年1月17日(火)

本日の午前は、千葉県生涯大学校卒業生さまの柏シルバー大学院33期さまへ笑いヨガ講座♡笑いヨガ講座♡皆さん、お若くて明るくてお元気で前向き!!!

しかしながら、今回は、1つだけ大きな難題がΣ(|||▽||| ) な、な、なんと、当初はワンフロアー貸切とのことでしたが、お部屋予約の都合で、隣の部屋では他団体がマジメな会議を行っているという事態!!!あまり大きな声を出せないという、笑いヨガにとってはあるまじき環境Σ(°°ノ)ノ 完全アウェイ!
キャーどうする???と約1か月前から色々と考えておりましたが、

私が得意な(笑)笑いヨガにまつわる科学的根拠満載の漫談風プレゼン&眠くならないようなついつい笑える脳トレ的笑いヨガであっという間の2時間の講座となりました~良かった良かったイエーイd(^O^)b 次回はぜひ、心置きなくお腹の底から大爆笑できる笑いヨガをぜひご体験いただければと存じます。

そして、今日も近隣のリーダーさんにも支えられて~かしわっこ笑いヨガくらぶのEリーダー談笑カフェ☆笑いヨガくらぶのYリーダーの応援ありの中で(^-^)。♥
そしてそして、本日も奇遇にも、流山市ゆうゆう大学で既に先生の笑いヨガ講座受けましたが、今日のプレゼンメインの笑いヨガもなんか楽しいです(^-^)~という大変勉強熱心な方や、ここでも亡き母の合唱仲間だったのよ~とお声かけくださった方も♡

ご依頼くださいました運営員の皆様、参加者の皆さま、近隣のリーダーさまお一人お一人に心より感謝申し上げます(^-^)本当にありがとうございました♡