★流山市生涯学習センターでBBQ大笑い♪

2017年5月9日(火)9時30分~

本日、毎月第2火曜@流山市生涯学習センターでの笑いヨガは

ゴールデンウィークはいかがでしたか???をテーマに!意外にもどこにも出かけてない方多数でみ~んなでホッとしたり(≧∇≦*)(笑) 唯一、スペインに旅行に行かれた方も現地のフラメンコを最前列で見れたのに旅の疲れで居眠りしてしまったそうで(≧∇≦*)(笑) そして、やりそびれたBBQを脳トレを兼ねてBBQ笑い♪出るわ出るわの高級食材(☆∀☆) そしてGWは衣替え&断捨離をされる方多数!また、映画を観る方も多数!ピーターパンや美女と野獣など話題の話になりましたが…たまたま映画館で最前列になっちゃった方も(≧∇≦*)超、み、見づらい笑い♪などで盛り上がりました♡そして~珍しく半分位の方の都合があったのでみんなで泣いたり笑ったりと語りながらランチも楽しみました・。♥。・゚♡゚・。♥。

【今後の第2火曜@流山市生涯学習センターでの笑いヨガ予定】

◆2017/6/13(火)10時~@千葉県流山市生涯学習センター1階A103

↑この日のみ10時スタート♪ 『泣語x笑活』イベントということで、

泣石家 霊照(なかしや・れいしょう)さんをお迎えします。お楽しみに(*^O^*)♪

◆2017/7/11(火)9時30分~@千葉県流山市生涯学習センター1階音楽室