セントラルパークフェスタ2017無事終了(*^O^*)♪

2017年6月4日(日)セントラルパーク★フェスタ2017無事終了しました♪

今年も30分ごとに10分間の笑いヨガ、と言いつつ、ひっきりなしに、即興で笑いヨガを提供(^-^; 今年はたった4人のリーダー+笑いヨガ好きなスタッフ2名、と少し少なめのスタッフ体制でしたが♡いつもより、チカラを抜いて、ゆるやか~にイベントを進めることができました♡集計した結果、今年もトータル約230名と笑いあいました(*^O^*)♪

今年は、昨年よりさらにさらにバージョンアップし、他参加団体様10団体さまと協力しての、子供向けスタンプラリー!子どもの反応が、お子さんによって、まったく異なるのが、とっても可愛らしく、また興味深かったです(^-^) ママやパパ、じぃじやばぁばがあっかるいご家庭のお子さんは笑いスイッチが入るのが超早い(≧∇≦*) 男の子は女の子よりお部屋が入るまでの戸惑いが長い(笑)などなど。 ご一緒させていただいた他団体様の『サザエさんちの家系図を書く』は、意外にもとっても難しかったです(≧∇≦*)
◆認定NPO法人 東葛市民後見人の会さま◆ ◆全国友の会 流山支部さま◆タール団さま恋するNagareayamさま&NPO 東葛地区婚活支援ネットワークさま NPO法人パートナーシップながれやまさま、温暖化防止ながれやまさま、地域支え合いの会 ふたばさま、妊活サポートプロジェクト Willさま、トランプサイズの油絵さま、ありがとうございました!!!