6/13(火)『泣語x笑活』(後援:流山市)無事終了!

2017/6/13(火)

【H29年度流⼭市⺠活動団体公益事業】

 『泣語x笑活』(後援:流山市)大盛況で終了いたしました(*^O^*)♪
スタッフ入れて総勢約40名!!!ありがとうございました!!!

広報ながれやまやH29年度流⼭市⺠活動団体公益事業の同期の?!ライズアップ プラチナ開発室の取材も入りました(^-^) また、笑いヨガdePPKin流山として協力させていただいておりますNPO東葛地区婚活支援ネットワークさん主催の『お一人さまシニアのためのいっしょに朝ごはん会』のMさんもご参加くださりました(*^O^*)♪

前半は笑いヨガで、あっという間に初めましての方ばかりなのにホットな空間に!

後半は「泣語家」として活動中の 泣⽯家霊照(なかしや・れいしょう)氏をお迎えして涙あり笑いあり!配偶者を半年前に亡くされた参加者さんのご感想には一同、涙・涙・涙(。>ㅅ<。)

一期一会の時間を深く味わえたコラボイベントでとっても良かったとのご感想多数でした♡

情動の涙が出ると副交感神経優位になり、免疫力Up↑↑↑ストレス解消もされて良いことづくめ♪人間らしく、みんなで笑って泣いて~健康増進(*^O^*)♪思っていたより100倍楽しかった!!!素晴らしい!!!などの感想もいただき、Very good Very good,yeah !!!

参加者の皆さま、スタッフの皆さま、泣⽯家霊照さん、本当にありがとうございました(^-^)