流山市高齢者支援事業高齢者ふれあいの家「つどい」様にて笑いヨガ(*^O^*)♪

2017年6月22日

本日の午前中は、流山おおたかの森駅より徒歩5分ほどの流山市西初石5丁目にある第一自治会館にて流山市高齢者支援事業の一環でもある流山市高齢者ふれいあの家「つどい」様にての笑いヨガ(^-^)なんとそこに、わたくし共PPKと一緒にH29年度流山市公益事業補助金認定を受けた『NPO法人Rise up プラチナ推進室』さんがプレ取材に登場!!!少しだけですが笑いヨガにもご参加くださりました♡ 流山市内のふれあいの家やプラチナ世代の皆様へ紹介したい記事を市民の方に提供する冊子が作成される予定ですので♡お楽しみに~

今月のお題は『今までに出したことのある趣味♡』でした~出るは出るは、1回ポッキリでやめてしまった編み物(笑)、であったり、もう5年も第九の合唱に参加してるんです♪と語ってくれた方も♡みなさんの意外な趣味も知れて益々仲が深まったのでした~(≧∇≦*)