JCOMの取材が入りました(≧∇≦*)流山市高齢者ふれあいの家いそいそ&南流山センターde 笑いヨガ(^-^)

2017年7月5日(水)

本日の午前中は、流山市高齢者ふれあいの家いそいそさんで笑いヨガ♪『最近の気になったニュース♪』をベース語り合ったり、笑いヨガを行ったり♡海老蔵さんの麻央のご冥福を祈りながらの歌舞伎笑い、北朝鮮からのミサイルは人間のみならず海の住人もさぞかし驚いていることだろうなぁΣ(|||▽||| )と想像を巡らせたり、都議会選の話になり、立候補になりきり笑い♪、応援演説に誰でも来てもらえるとしたら誰がいい?には、『大谷翔平選手(笑)』『石原裕次郎』『美智子さま』『巨人の坂本選手』などなど。お墓参り笑い&旧お盆トークには色々ありまして大爆笑でした(≧∇≦*)七夕の願いは、「毎年皇居で行われる歌会始に着物を着て出たい♡」「昭和・平成・次の元号に変わるまで生きたい♡」「1億円ゲットしておおたかの森でいいので(笑)マンションが欲しい♡」という方も(≧∇≦*)そこでみんなで「おおたかセレブ笑い♡」を高らかに!

そして午後は千葉県流山市南流山センター主催の笑いヨガを! 

初めましての方3名もお迎えして14名+スタッフ3名=17名で(^-^)

本日は、な、な、なんと~(≧∇≦*) J:COMさんの取材が入り、放送は、奇遇にも七夕の2017年7月7日(金)17時40分~デイリーニュースでの放送されました~♪ケーブルテレビに加入していなくても、なんとスマホアプリ『ど・ろーかる』をインストールすると観れてしまいます(^-^; いつもご参加くださる常連メンバーさんから「いつもの流れるようなトーク&リード(笑)じゃなかったね~緊張してる?」って言われるほどすっとこどっこいの支離滅裂っぷりと皆さんの笑顔をお楽しみください(≧∇≦*)(笑)