★流山市生涯学習センターでピアノ生伴奏で『みんなの体操♪』

2017年7月11日(火)9時30分~

本日、毎月第2火曜@流山市生涯学習センターでの笑いヨガは超豪華!!!!!!

若手男性メンバーさんによる(笑)ピアノ生演奏付き『みんなの体操』も行いました(≧∇≦*)

ちょうど談笑カフェ笑いヨガくらぶの米山リーダーが『ラジオ体操指導員』を取得されたのとメンバーさんの中にピアノが大好きな方いらっしゃったので約半月前から猛練習♡いや~生演奏は迫力があります♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚
そして~笑いヨガは小笠原諸島から帰ってきたばかりのメンバーさんに小笠原の旅事情を教えていただきながら~で盛り上がりました。

そして参加者さま全員の『満ち足りてるな~』と思うことや『夏といえば???』もお聞きしながらワイワイと楽しみました♡

そして、本日お誕生日当日の方もいらっしゃりHappy Birthdayの歌のプレゼントも差し上げました。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。おめでとう!!!

【今後の第2火曜@流山市生涯学習センターでの笑いヨガ予定】 

◆2017/8/8(火)9時30分~@千葉県流山市生涯学習センター1階音楽室

夏休みスペシャル!ピアノ生演奏付き『ラジオ体操』
ピアノ:あつし   ラジオ体操指導:のりこ 笑いヨガリード:まゆげ

でお送りしま~す♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

◆2017/9/12(火)9時30分~@千葉県流山市生涯学習センター1階音楽室

※リクエスト曲、募集中!!!