流山市高齢者ふれあいの家いそいそde昭和時代の良き夏の思ひ出笑いヨガ♪

2017年7月19日(水)

本日の午前中は、流山市高齢者ふれあいの家いそいそさんで皆さんの『夏の果物&野菜』をお聞きしながら笑いヨガ(^-^)そして、皆さんの『夏の思い出笑い(≧∇≦*)』には感動しました。

子どもが小さい頃に毎年行った九十九里浜♪そして、小さい頃、友達と遊んでいた川に自分のお弁当箱が流れてしまったところ、まだあまり仲良くなかった体の小さい子が一生懸命取りに行ってくれて、みんなもふんどしを外して命綱を作ったが、お弁当箱は沈んでしまった…でも、男友達達と一緒に友情の涙を流しましたΣ(|||▽||| )という昭和時代の良き夏の思ひ出でした。