縁日笑い♪や、ついに小学生に席を譲られた戸惑いショック笑いΣ(|||▽||| )などを南流山センターde 笑いヨガ(^-^)

2017年8月2日(水)

本日の午後は千葉県流山市南流山センター主催の笑いヨガを! 本日も初めましての赤ちゃん連れのお若い方などもお迎えして14名+スタッフ3名=17名で(^-^)

本日は、笑いヨガが始まる前に先月のJ:COMさんの放送をみんなで見たり(≧∇≦*) え!!!私、映ってたの???や俺の後ろ姿が~などでやや盛り上がり(笑)

そして、本日の目玉イベント?!

あっちゃんさんの力強いピアノ演奏に合わせて、典子リーダーのラジオ体操指導の下、みんなのラジオ体操を♡

そしてラジオ体操第一をお笑いしながら(≧∇≦*) 結構疲れるんですこれが!!!でも、「すんごい楽しかった♡」というお声多数!そして、夏の縁日笑いや、ついに、小学生に席を譲られた戸惑いショック笑いなどで笑いの体操をココロから楽しんだのでした(≧∇≦*)