★流山市生涯学習センターで心から語り合う笑いヨガ♡本日もピアノ生伴奏でラジオ体操♪

2017年8月8日(火)9時30分~

本日、毎月第2火曜@流山市生涯学習センターでの笑いヨガ(^-^)

本日のウォーミングアップには、本物の(笑)のヨガのポーズも少し取り入れて♡

皆さんおひとりおひとりのの最近の毎ニュースや喜怒哀楽をベースに笑いヨガ♪

つ、つ、ついに老眼が始まった笑い(≧∇≦*)♪

お父様の転院が決まった笑い(≧∇≦*)♪

甲子園の開会式笑い♪みんなで行進!子どもに返って走り回る笑い♪娘さんの婚約が決まったかもよ笑い♪オメデトウ(^▽^)ゴザイマース!!! 浅草のホッピー通り笑い♪外国人の方も多くて異国情緒もあって本当にステキな空間だったそうです♡ そして断酒してま~す笑い♪エライ!!!笑いヨガならお酒をエアーで飲めちゃいます♡
そして~本日もあっちゃんさんによるピアノ演奏に合わせてYリーダーによる『ラジオ体操指導』をいただきました。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

◆2017/9/12(火)9時30分~@千葉県流山市生涯学習センター1階音楽室

◆2017/10/10(火)9時30分~@千葉県流山市生涯学習センター1階音楽室

※リクエスト曲、募集中!!!