流山市高齢者ふれあいの家いそいそ&デイサービス梅の木さんを見学(^-^)

2017年8月16日(水)

本日の午前中は、流山市高齢者ふれあいの家いそいそさんでの笑いヨガ(^-^) お盆のため、人数少なめでしたがあびこ☆笑いヨガくらぶのリーダーSさんが、ずーっと気になってたのよ~と、お越しくださいました♪ 脳トレを使ったウォーミングアップは皆、真剣!!!なので笑えます(≧∇≦)

 

そして、こちらも、ずーっとお邪魔したかった『いそいそ』さんの裏手にありますデイサービス梅の木さんを見学させていただきました。スタッフさんも優しい方ばかり、そしてアットホームな雰囲気でホッコリしました(*^O^*)♪