俳句のラブレターをもらう?!千葉県流山市平和台老人クラブ「笑和会」さまにて笑いヨガ

2017年8月17日

3~4ヶ月に1度、ご訪問させていただいております流山市平和台地域の老人クラブ「笑和会」さまにお呼ばれいただき、笑いヨガ♪今月も流山市南部包括支援センターの職員さんもご参加くださり、老若男女入り混じって!本日は、『この夏の私のニュース♪』どで盛り上がりました(*^O^*)♪100号サイズの絵が完成した方♡40代の息子さんの結婚が決まった方♡趣味の卓球&将棋が空前のブームで嬉しいやら大変やらの方♡これと言って何もない=平和に感謝する方♡子どもと一緒に山に言ったらあわや遭難しかけた方Σ(|||▽||| ) そのお話から川でよく遊んだよね~笑い♪ 今日は「ふるさと」を歌いながら簡単な振り付けも楽しみました(^-^)

そして、なんと、俳句のラブレター?!をいただきました(≧∇≦) 笑いヨガ終了後は包括支援センターの方より「笑いヨガを相談者さんにぜひ紹介したいのでチラシありますか?」とお声かけいただきました(^-^) 笑いヨガは、介護される方のみならず、介護をするご家族や介護されずにPPKを望む方に笑いヨガは必要なんですよね、など色々なお話をさせていただきました♪

ありがとうございます!