H29年度千葉県生涯大学校 流山校友会 納涼懇親会 笑いヨガ講座を約200名の皆さんと(≧∇≦*)

2017年8月12日

本日は、H29年度千葉県生涯大学校 流山校友会 納涼懇親会さまにて『笑いヨガ講座』を
約1時間半約200名の皆さんと(≧∇≦*)千葉県流山市初石公民館にて!

1日で何回かに分けて~の200名以上の方と笑いヨガは経験ございますが、いっぺんに200名の方との笑いヨガは初めてでドキドキでした~((((o゚▽゚)o))) が、皆さん、さすが、学びたい、笑いたい、人生楽しみたい、という方ばかりで予想以上に盛り上がりました(*^O^*)♪
プロジェクターを使って笑いの効能クイズや脳トレ体操も取り入れながら♡
近隣のリーダーさんあびこ☆笑いヨガくらぶOティーチャー、談笑カフェ☆笑いヨガくらぶYリーダーに応援をいただき、大成功に終わりました(*^O^*)♪

お声かけいただきましたご担当者の皆様、関係者の皆様、誠にありがとうございました┏〇ペコッ

そして早速、お礼のメールをいただきました(^-^)

『昨日はお忙しい中、ご講演頂き有難うございました。我々高齢者にとって最近、こんなに笑ったことはありません。楽しい一時を過ごさせて頂きました。また機会がありましたらご講演お願いしたいと思います。今後共、ご活躍されることをお祈りしています。』

『笑いヨガ de PPK  in流山でのご講演有難う御座いました。納涼会 参加の皆さんには、大変好評で喜んで頂きました。笑いヨガをご存知の方も居られましたが、笑いヨガだけを聞きに来た方々にも、好評でした。この度は大変お世話になり有難うございました。シルバー大学院にも、また 宜しく願います。』
身に余る温かなお言葉ありがとうございます(。>ㅅ<。)

これからも皆さんの様々な集いにも出張笑いヨガ講座いたします(^-^)
人数は7名~問いません♡のでお気軽にご連絡くださいませ♪

 メール:waraiyogadeppk@gmail.com