君津地域介護予防等サロン交流会議(健康寿命を延ばす会輝き&NPO法人君津地域支援ネットワーク主催)にて 約70名の方へ笑いヨガ講座♪

2017年9月9日(土)

本日の午前中は、ちょいと遠方ですが

君津地域介護予防等サロン交流会議(健康寿命を延ばす会輝き&NPO法人君津地域支援ネットワークさん主催)にて笑いヨガ講座を約70名の皆さんに♪主催者さんの健康寿命を延ばす体操の後に笑いヨガを80分程提供させていただきました♡皆さん、最初は大人しめでしたが、徐々に徐々にヒートアップ♪笑いヨガ最中のお写真は撮れませんでしたが想像以上の盛り上がりでした(^-^)お声かけくださいましたTさん、会長のKさん、送迎等お心遣いいただきましたSさん、ご参加くださった皆々様ありがとうございました♪