★流山市生涯学習センターで復活笑い&喜怒哀楽を語り合う♡

2017年9月12日(火)9時30分~

本日、毎月第2火曜@流山市生涯学習センターでの笑いヨガ(^-^) 本日は☂の中、8名もご参加くださりました♪

とあるオペを終えられて約4ヶ月ぶりの笑いヨガ復帰のMさんを大歓迎!!!!!ということで、早速、本日も、最近の皆さんの喜怒哀楽をお話いただきながらの笑いヨガ♡

オペの際のドクターからの何焼きにしますか?にミディアムでお願いします、で答えました、には大爆笑しました(≧∇≦*) やはり健康・命の大切さを感じながら、心肺蘇生法笑いを♪やや真面目に解説しながらも大笑いで♡大丈夫ですか?から始まり、あなたは救急車を呼んでください、あなたはAEDを持ってきてください~など30回の胸骨圧迫はかなり疲れましたが無理のない範囲で。お手手のシワとシワを合わせて笑い♪、車椅子笑い、プロゴルフのギャラリー笑い、歌声広場笑い、電車の火災をルート変更で回避できてホッと笑い、そして本日も、あっちゃんさんによるピアノ演奏・Yリーダーの指導のもと「みんなのラジオ体操」を楽しみました(*^O^*)♪

また、思春期のお子さんをお持ちの方の話には皆さんの人生の経験と愛で、深く深く傾聴させていただきました。ステキなパパっぷり!子育てが難しい時代に本当によくがんばっていらっしゃると思います。いいぞ、いいぞ、イエーイ!!!