目の不自由な方向け(流山市身体障害者福祉会)あいあいグループさまと笑いヨガ♪

2017年9月15日(金)

本日は、千葉県流山市東深井福祉会館にて

目の不自由な方向け(流山市身体障害者福祉会)あいあいグループさんと笑いヨガ(^-^)

ガイドさんも1名ご参加くださり、終始わきあいあいとした雰囲気の笑いヨガを行うことができました。笑いヨガはまったく初めての方ばかり、私たちも目の不自由な方とご一緒の初めての経験で、多くのことを学ばせていただきました♪感謝感謝です!!!

一緒に訪問してくれたあびこ✩笑いヨガ✩くらぶのSティーチャーは、『音訳の会我孫子(旧 我孫子朗読の会)』にも所属しているので笑いヨガ前後のお話も盛り上がりました(*^O^*)♪

スタッフ同士、事前打ち合わせ2回、そしてランチで打ち上げをしました(笑)

お声かけくださりましたKさん、ご参加の皆々様ありがとうございました(*^O^*)♪