千葉県生涯大学校 東葛飾学園1年B 健康生活造形 健康福祉 陶芸コースB 『家庭でできる簡単脳トレ』笑いヨガ講座(約50名)第1弾♪

2017年9月20日(水)

本日の午後は、千葉県生涯大学校 東葛飾学園1年B 健康生活造形 健康福祉 陶芸コースB 『家庭でできる簡単脳トレ』笑いヨガ講座(約50名)第1弾♪

家庭でもできるぅ~というとっておきのネタを沢山ご紹介させていただきました(^-^)

皆さん、前向きで、「自分のために笑うことの大切さを知れた!」や、「とにかく2時間があっという間だった!」「楽しかった!」「一生分笑ったかも(笑)」というご感想が多かったです。

講座のきっかけを作ってくださいましたOさま、ご依頼&見学&体験くださったN先生、学校関係者の皆様、参加者の皆さま、お一人お一人に心より感謝申し上げます(^-^)本当にありがとうございました♡