『認知症講演会 笑って脳を活性化~笑いの健康学~日本笑い学会 藤井敬三氏をお迎えして』に参加してまいりました(^-^)@流山市生涯学習センター

2017年9月23日(土)14時~

流山市介護支援課主催の

『認知症講演会 笑って脳を活性化~笑いの健康学~日本笑い学会 藤井敬三氏をお迎えして』に参加してまいりました(^-^)会場に笑いヨガ参加者さんも何人かいらっしゃり、講演前に楽しくおしゃべり。なんと奥様が家の中で転んでしまって顎から大量出血(;>_<;)夫が冷静に救急車を呼んでくれてお薬手帳&保険証もさっと用意してくれたの~と語る御夫婦の仲睦まじさにホッコリ(^-^)♡ 大事に至らずで本当に良かったです!!!講演はクスクスと笑いの起きる楽しい内容で勉強になりました♪ 
また、介護支援課さんのお取り計らいをいただき、最後に『笑いヨガdePPKin流山』からのお知らせのお時間も頂戴致しました。担当のHさん、Sさん、皆々様ありがとうございました┏〇