流山市高齢者ふれあいの家「つどい」様にて『今月の俺の私のマイニュース』de笑いヨガ♪

2017年9月28日(水)

本日の午前中は、流山おおたかの森駅より徒歩5分ほどの流山市西初石5丁目にある第一自治会館にて流山市高齢者支援事業の一環でもある流山市高齢者ふれいあの家「つどい」様にての笑いヨガ(^-^) 毎月恒例?!『最近の俺の私のマイニュース♡』

な、な、なんとオレオレ詐欺に引っかかりそうになったことが2度ほどある方も(≧∇≦*)親心の悪用には本当に腹が立ちますよね(`・ω・´)まさかのまさか、があるのです!くれぐれも気をつけましょう!特に娘より息子さんが何かしちゃったんじゃないの???と息子さんに関することの方が引っかかりやすいみたいです(^_^;) また、今朝、孫とケンカしちゃったんです(;>_<;)という方もいらっしゃたので、笑いヨガの怒り笑い♪そして謝罪笑い♪の両方でスッキリ。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

そして、あれ?なんか若返ったんじゃないですかぁあああと思った方に聞いてみると、1度、着た洋服と口紅の色が合っていないと思い直し、出かける寸前に着替えてきたんですというマダムも(≧∇≦*)やっぱり~そのお洒落心!!!とてもステキでした♡そして、自分のファミリーヒストリーを探るため戸籍をなるべく遡っていわゆる我が家の過去帳を作りました♪という方も(^-^) 小学生の不登校の話題も出たり、世界の教育環境の話題になったりと様々な話題で本日も喜怒哀楽をベースにたくさんお話して大笑いしました♡

いつも温かく迎えてくださる皆様に感謝をして・・・会場作りやアロマまで用意してくださった班長さんにも感謝です。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。 また来月、元気にお会いしましょう(^-^)