流山市高齢者ふれあいの家いそいそde 笑いヨガ(^-^)

2017年10月18日(水)

本日の午前中は、流山市高齢者ふれあいの家いそいそさんで笑いヨガ♪久火ぶりに晴れましたね(≧∇≦*)ということで洗濯物干しまくり笑い♪洗濯機笑い♪そして秋をテーマに柿取り笑い♪柿を狙うカラス笑い♪栗拾い笑い♪丹波栗の大きいのを食べたり♪サンマの網漁笑い♪サンマの七輪焼き笑い♪徒競走笑い♪障害物競走笑い♪綱引き笑い♪などを(≧∇≦*) 慈悲の瞑想では限りがある命を感じたり、己の幸せと他者の幸せを願い。

レッスン後は家族と楽しく生きていくコツをしみじみお話したり(^-^)

聞き上手は生き上手♡仲間から愛される秘訣なのかもしれませんね♡