流山市高齢者ふれあいの家「つどい」様にて『『ハロウィーン♪魔女が100億円くれると言ったら???』をテーマに夢や希望を語り合う笑いヨガ♡』

2017年10月26日(水)

本日の午前中は、流山おおたかの森駅より徒歩5分ほどの流山市西初石5丁目にある第一自治会館にて流山市高齢者支援事業の一環でもある流山市高齢者ふれいあの家「つどい」様にての笑いヨガ(^-^) 今月は『ハロウィーン♪魔女が100億円くれると言ったら???』をテーマに夢や希望を語り合う笑いヨガ♡

ゴルフLOVEの80代の方はゴルフ場付きの豪邸を建てます!という方、

世界一周旅行!、自分だけの家を建てたい方!、BBQのできる庭付きをぐるりと囲む家を3宅立てたい方!、そして生まれた故郷に寄付して病院・福祉を充実させたいという方も♪

皆さんの目がキラキラしていました(☆∀☆)

来月、11/23(木祝)また元気にお会いしましょう(^-^)

※2017年12月28日(木)はお休みになります♡

お問合:waraiyogadeppk@gmail.com