流山市高齢者ふれあいの家いそいそde 笑いヨガ(^-^)

2017年11月1日(水)

本日の午前中は、流山市高齢者ふれあいの家いそいそさんで笑いヨガ♪約半年ぶりにご参加された方もお迎えして(≧∇≦*)お元気そうで良かった良かったイエーイd(^O^)b
ちょっと早いですが、今年やり残したこと笑い、または今年中にやりたいこと笑い♪
個人的なことで申し訳ございませんが、
やっぱり、、、アレですね、、、アレ、、、、、
今からちょこちょこと始めないと終わらない(^_^;)大掃除です!!!

しかも、やろうと思って後回しにしておいたら、風邪を引いてできない(;>_<;)という予測不可能なこともあるので念のため早めに♡ ということで冷蔵庫、キレイにする笑い♪を細かく♡ ちょうど、昨日、冷蔵庫をキレイにしていましたが外した棚がなかなか入らなくて困りましたΣ(|||▽||| )という方もΣ(|||▽||| )
いや~スッキリしました(◎▽◎) ので、早速、少しずつ、大掃除を始めました♡
慈悲の瞑想では限りがある命を感じたり、己の幸せと他者の幸せを願い♡