流山市社会福祉協議会東深井地区さま主催の『笑いヨガ体験会』を森の倶楽部にて開催♪

2017年11月6日(月)10時より

隔年ごとにお声かけいただいております流山市社会福祉協議会東深井地区さまにお呼ばれいただきまして、流山市森の倶楽部にて「笑いヨガ体験会」を担当させていただきました(^-^)

2年ぶりの再会の方や他の笑いヨガ開催地でお会いしている人主ちらりほらり♪の中、
約50名の方がご参加くださいました(*^O^*)♪

今年も皆さんお元気&明るいこと(◎▽◎) 今年は少しペアワークやお隣の人との語らいの時間も取り入れ、親睦を深めていただきました。今年も皆さんの体力や様子も見ながら、時折、座ったり、立ったり、休憩を適宜入れたり、介護予防・認知症予防・誤嚥性肺炎予防・風邪予防などの健康に関するお話もさせていただき、お陰さまで大好評でした~

「ぜひ笑いヨガをもう一度やってほしい♪」という有難いリクエストをいただいたそうで感謝感謝です。IさんやKさん、役員の皆様、ご参加くださった皆さま本当に誠にありがとうございました。