★救世主現るぅ~(≧∇≦*)お互いに♡ そしてドイツでは?

2017年11月14日(火)9時30分~

本日は毎月第2火曜@流山市生涯学習センターでの笑いヨガ(^-^)

初めましての方3名+ちょうどHalf Birthdayを迎える赤ちゃんもお迎えして(≧∇≦*)♪

自然にプラチナ世代の方々がセッション中、終始抱っこを交代してくださり(半ば抱っこの奪い合い(笑))、クールダウン中は赤ちゃんは爆睡♡

抱っこのし過ぎで、腱鞘炎だったママは嬉しさ倍増とのこと(≧∇≦*) 

サイコーの雰囲気でした♡

ウォーミングアップはYリーダーの手の冷たさで並び替えゲーム♡de超盛り上がり♪

自分が最も鬼のように冷たい手だと思っていましたが私よりも冷たい方いらっしゃりました(≧∇≦*) ちょっと驚き\(◎o◎)/! でも笑いヨガの後はポカポカ♡

笑いヨガは安納芋を求めて、ランニングで鹿児島まで行き♪芋掘り笑い♪焼酎を飲んだり、温泉に入ったり、砂風呂に入ったり、鹿児島といえば黒豚♡、鹿児島ラーメンを食べたり、焼き芋が焼けるまでなんとマイムマイムのフォークダンスまで踊っちゃいました(≧∇≦*)30年ぶり?!

ちなみにドイツから帰ってきたオット情報によるとドイツの職場では毎朝ひとりひとりお互いに「Guten Morgen!」と目を見ながら握手をして朝が始まるそうです。どシャイな彼は「笑いヨガみたいで最初は嫌だった(笑)」とのこと(≧∇≦*)いや~なんてステキな職場づくりなんでしょう(≧∇≦*) 早速、真似していきたいと思います♡