流山市高齢者ふれあいの家いそいそde 笑いヨガ(^-^)

2017年11月15日(水)

本日の午前中は、流山市高齢者ふれあいの家いそいそさんで笑いヨガ♪ 昨日、流山市生涯学習センターで初参加&赤いTシャツを早速来てくださったKさんもお越しくださり大盛り上がり(^-^) ここでも手の温かい順に並んでみようでも、とっても深い交流が自然に生まれました♡

午後は、南流山福祉会館で4組の若いママたちと次年度の打合せを♡その後はTristさんの2階にお邪魔してチラシ制作についてのお顔合わせを~♪流山市内でのママ支援にと活動される他団体さんとの交流は大変勉強になりました♡ありがとうございました(*^O^*)♪