流山市高齢者ふれあいの家「つどい」様にて笑いヨガ♡』

2017年11月23日(水)

本日の午前中は、流山おおたかの森駅より徒歩5分ほどの流山市西初石5丁目にある第一自治会館にて流山市高齢者支援事業の一環でもある流山市高齢者ふれいあの家「つどい」様にての笑いヨガ(^-^) 祝日&土砂降りの雨のため人数少なめでしたが時間をオーバーするほど笑ったり語ったり(*^O^*)♪風邪を引いて声も出ないのにご参加くださった方も(≧∇≦*)ペアワークでの脳トレに始まり、皆さんの健康法をお尋ねしての大笑い!甘いものを我慢するためにあえてちょこっと特別な和菓子を調達していますという方や光線治療を取り入れてる方♪、アルコールをやめた方♪、週に4回はスポーツクラブに通っている方♪、体操やゴルフを楽しむ方♪

クリスマスプレゼントで欲しいものは???『5歳でいいから若返りたい!』や『綺麗なお花✿』そして、『新しくできる自治会館!』のテープカット笑いで前祝いしました♡

※2017年12月28日(木)はお休みになります♡ 

皆さん、どうぞ良いお年を(^-^)

お問合:waraiyogadeppk@gmail.com