流山市高齢者ふれあいの家いそいそ&南流山センターde 笑いヨガ(^-^)

2017年12月6日(水)

本日の午前中は、流山市高齢者ふれあいの家いそいそさんで笑いヨガ♪

早くも紅白歌合戦笑い?!美空ひばりさんの1番難しい歌を披露してくださる方♪、西城秀樹さんのYMCA笑い♪、EXILEのChoo Choo TRAINダンス適当笑い(≧∇≦*)♪、青森出身の方もいらっしゃったので津軽海峡冬景色歌い笑い♪、サブちゃんの祭りだ~祭りだ~のサビだけ笑い♪そして終活のお話などで密度の濃い時間となりました(^-^)

 

そして午後は千葉県流山市南流山センター主催の笑いヨガを! 

初めましての方も3名ほどお迎えして10名+スタッフ5名+6ヶ月Babyちゃん♡=15名で(^-^)

本日の南流山センターでの笑いヨガは今年でラスト!!!ということで

ほぼ忘年会&クリスマス笑い♪ピアノ伴奏してくださるサポーターさんが2名(◎▽◎)

みんなの体操♪、あわてんぼうのサンタクロース♪、きよしこの夜なども生演奏で!!!なんと贅沢な(≧∇≦*) 話題が尽きない?!おすもう笑いはいつやっても楽しいぃいい♡

谷川俊太郎の絵本物語笑いからなぜか好きなイケメン俳優さんなでの話に発展笑い♪(笑)♡

尚、2018円1月は第1水曜日が1月3日となりますため

次回の南流山センターでの笑いヨガは

2018年1月10日(水)13時~@南流山センターです♪

本年もお世話になりました(^-^) どうぞ良いお年を~。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。