流山市高齢者ふれあいの家いそいそde 笑いヨガ(^-^)

2017年12月20日(水)

本日の午前中は、流山市高齢者ふれあいの家いそいそさんで笑いヨガ♪ 今年の自分自身の漢字を発表していただきながらの笑いヨガ(*^O^*)♪ 『楽』『満』『決』『磯』など(^-^) その背景にはたくさんの想いが詰まっていました(;>_<;) 嬉しいです♡ 人生初の流れ星を見た方も♡

そして~後半は、なんと隣のお部屋に完備されているカラオケを初利用しクリスマス忘年会風に(≧∇≦*)。・:*:・゚Merry Christmas♪ 久しぶりに美空ひばりさんテレサ・テンさん八代亜紀さんなどの曲を皆で熱唱してスッキリ!

人生で2回目のカラオケ体験の方も(^-^)

尚、2018円1月は第1水曜日が1月3日となりますため

次回の流山市高齢者ふれあいの家いそいそでの笑いヨガは

2018年1月17日(水)10時~です♪

本年もお世話になりました(^-^) どうぞ良いお年を~。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。