千葉県流山市平和台老人クラブ「笑和会」さまにて笑いヨガ

2017年12月21日

3~4ヶ月に1度、ご訪問させていただいております流山市平和台地域の老人クラブ「笑和会」さまにお呼ばれいただき、笑いヨガ♪今月は流山市南部包括支援センターの職員さんより本当にあった怖い話Σ(|||▽||| )『振込み詐欺』ならぬ、『訪問、家に上がり込んでくる詐欺』でしたΣ(゚∀゚ノ)ノキャー 職員さんは若い男性にもかかわらず恐怖を感じたそうなで、その後、みなさんの体験談等もお聞きし、くれぐれも気をつけましょうと確認しあいました。笑いヨガは手を握り合ったりペアワークなどを取り入れポカポカな内容かつクリスマスっぽく盛り上がりました(*^O^*)♪先日の「花いちりん」さんでの笑いヨガにもご参加くださった方も初参加くださり思わぬ再会に超感動(≧∇≦*)

また、みなさんの今年の1年の漢字で『心』や『航』など、人生を謳歌しようという内容がとても多かったです!来年で早いものでもう4年もお声かけいただいている笑話会さんでの笑いヨガ♡来年もどうぞよろしくお願い申し上げます(*^O^*)♪