あけましておめでとうございます(*^O^*)♪初笑いは民間学童チャイスタさんにて♡

2018年1月5日

あけましておめでとうございます(*^O^*)♪

本年の初の笑いヨガは、子育て スマイルステーション in チャイスタ(民間学童保育チャイスタ)さんにて!

お声かけ、誠にありがとうございます!

元気な子どもたち15人位とご近所の自治会のおぢさまたちと♪

毎年恒例♡1月の巫女姿での笑いヨガも今年で早6年目位(≧∇≦*)?!

それにしてもみんな、超元気(≧∇≦*) 餅つきワークや手遊び歌などで声を出しながら心の距離も近くなってから笑いヨガ♡皆さまそれぞれのペースでご参加くださいました♡

そしてアシスタントティーチャーをされている先生より「実はゆうゆう大学でも先生の笑いヨガ講座、受けたんですよ~」とお声かけいただき嬉しかったです(≧∇≦*) 笑う門に福きたる♡ 本年もどうぞよろしくお願い申し上げます♡