流山市高齢者ふれあいの家いそいそde 笑いヨガ(^-^)

2018年1月17日(水)

本日の午前中は、流山市高齢者ふれあいの家いそいそさんでの今年初めての笑いヨガ♪ 
今年の抱負を聞いてみたら~湯治に行きたい!健康維持!ヘリコプターに乗りたい!などなど♡

ということだったので草津温泉湯治笑いを♡足湯笑い♡ニジマス釣り笑い♡では、いそくさい&うそくさいなどのトンチの効いた返しをしてくださる方も~

ニジマス塩焼き笑い♡お饅頭配り笑い♡西の河原温泉入り笑い♡途中で桃が流れてきたので桃太郎さんに合わせて体操笑い♪縄跳び笑いは思ったよりもキツかったです(≧∇≦*)

最後は巫女笑いでおみくじ笑いで盛り上がりました♡

 

次回の流山市高齢者ふれあいの家いそいそでの笑いヨガは

第1第3水曜日10時~です♪

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます(*^O^*)♪