流山市高齢者ふれあいの家「つどい」様にて笑いヨガ♡』

2018年1月25日(木)

本日の午前中は、今年、最初の開催♪流山おおたかの森駅より徒歩5分ほどの流山市西初石5丁目にある第一自治会館にて流山市高齢者支援事業の一環でもある流山市高齢者ふれいあの家「つどい」様にての笑いヨガ(^-^) 

巫女おみくじ笑いも取り入れながら、年末年始のお話と今年の抱負をベースに笑いヨガでしたがなんと11月に三途の川を渡りかけたΣ(|||▽||| )かも、という方も(;>_<;)運良くお孫さんが救急車を呼んでくれたとのことでしたが、またお会いできて良かったです(。>ㅅ<。)

当たり前のように過ごしていたけれど、笑いヨガに参加する、お友達とお茶をする、スーパーに買い物に行く、お風呂に入る、など計画していたことを計画通りにできる幸せをかみしめながら・・・(^-^) みんなで第九を歌う♪第九笑いもしました♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

【毎月第4木曜日10時~】

『流山市高齢者ふれあいの家「つどい」主催』@千葉県流山市西初石5-177-146

お問合:waraiyogadeppk@gmail.com