流山市高齢者ふれあいの家いそいそ&南流山センターde 笑いヨガ(^-^)

2018年2月7日(水)

本日の午前中は、流山市高齢者ふれあいの家いそいそさんで笑いヨガ♪

節分をイメージした鬼の衣装で(≧∇≦*)ほぼ毎月、コスプレになりつつあるかも(≧∇≦*)(笑)

心の中の鬼退治笑い♪では、皆さんの心の鬼をお聞きしながら~ でも、追い出さなくていいんだよ~とも思います♪ほぼ共通で、やらなければならないことがあるのに後回しにしちゃう問題(≧∇≦*)わかるぅううううぅうという声、続出♡ちなみに私は、気分が乗らないときは、とりあえず寝ちゃいます(笑)

午後は千葉県流山市南流山センター主催の笑いヨガを!初めましての方も2名ほどお迎えして(^-^)ここでも鬼退治笑いやら、脳トレドキドキゲームでは、いつもに増しての、ややキンチョー感を感じたせいか、あっという間の60分でした(≧∇≦*)

南流山センター主催の笑いヨガは毎月第1水曜日13時~次回は

※2018年3月7日(水)13時~@南流山センターです♪

飛び入り参加も大歓迎です!