流山市生涯学習センターで笑いヨガ(*^O^*)♪

2018/2/13(火)

千葉県流山市生涯学習センターでの月イチ笑いヨガ(*^O^*)♪

今月も9ヶ月Babyちゃんや1歳と3歳のお子様連れの方や、約3年ぶり?!の方もお迎えして♡ 

童謡に合わせた脳トレ、そして数字を使った少し難しいかもしれないけれど、つい笑っちゃう~といったウォーミングアップも取り入れて♪ 老若男女でピョンチャンオリンピック笑いも!

ピアノ演奏に合わせての「みんなのラジオ体操」も!

本日で2回目参加の方からは、1回目は何するんだろうとやや緊張していたけど、今日は思い切り笑えた~との感想もいただきました(*^O^*)♪。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
ココロと気持ちも大解放!下記の各箇所の笑いヨガのハシゴもオススメです♡

場所とメンバーが変わるとひと味また違いますよ♪ぜひ、遊びに来てくださいね♡

【下記にて笑いヨガ提供中】

◇第1水曜日13時~14時『流山市南流山センター様主催』@南流山センター大ホール

◇第1水曜日10時30分~11時30分『談笑カフェ主催』@談笑カフェ(南流山7-34-10)

◇第1・3水曜日10時~11時『流山市高齢者ふれあいの家「いそいそ」主催』@東深井94-24

◇第2火曜日9時30分~11時『流山☆笑いヨガくらぶ主催』@流山市生涯学習センター

◇第4木曜日10時~11時『流山市高齢者ふれあいの家「つどい」主催』@西初石5-177-146
※2/22(木)つどいでの笑いヨガ、都合により休講となります┏〇

※出張講座も賜ります(*^O^*)♪