流山市高齢者ふれあいの家いそいそde 笑いヨガ(^-^)

2018年2月21日(水)

本日の午前中は、流山市高齢者ふれあいの家いそいそさんで笑いヨガ♪ まずは、皆さんのここ最近の体調話をおひとりずつしっかりとお聞きして♡世界の蘭展に行かれた際になるべくエスカレーターを使わない方や、20年ぶりにシモヤケになっちゃった話やギックリ腰ならぬギックリ首の話題もΣ(|||▽||| )あ、これ2件とも私です(^^; そして、話題はもちろん、冬季ピョンチャンオリンピック!!!あまりオリンピックに興味のない方も(私含む(笑))ボブスレー笑い♪ハーフパイプ笑い♪スピードスケート笑い♪スキージャンプ笑い♪フィギュアスケート笑いでは羽生 結弦くんや宇野昌磨くんになりきって!!!もぐもぐタイム付きのカーリング笑い♪では皆さんのオススメのお菓子もお聞きしながら(*^O^*)♪ちなみに左上の写真は監督付きでパシュート笑いの様子です(≧∇≦*)

思いのほか盛り上がりました(≧∇≦*)最後はヒーローインタビューをおひとりずつで緊張の中、日本の皆さんへの熱いメッセージもいただきました(◎▽◎)

流山市高齢者ふれあいの家いそいそでの笑いヨガは毎月第1・第3水曜日10時~

※次回は2018年3月7日(水)10時~です♪