無事終了(≧∇≦*)【2/24(土)&2/25(日)笑いヨガリーダー養成講座♪】

2018年2月25日

近隣の笑いヨガリーダーさんやティーチャーさんのご協力を得て、無事に笑いヨガリーダー養成講座2日間が終了しました(≧∇≦*)

6名のやる気マンマンの新リーダさんが誕生!!!!!!

皆さん、大変熱心な方ばかりで今後が大変楽しみですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

仲間が増えたぞ増えたぞイエーイ!!!d(^O^)b

【終えてみてのご感想】

  • 楽しくアットホームで心から楽しかった(◎▽◎)ありがとうございました♡
  • 実際の流れをリーダーに見せていただけたことで自分が実施するときのイメージを持ちやすかったです。大変、実践的ですぐにでも活用できるものばかりでよかったです!
  • 実際に自分たちでやってみてることができて難しさも楽しさも実感でて良かった♡
  • 完全参加型の講座で良かった♡ 
  • 今後に生かすためのポイントの伝授がたくさんあって良かった♡
  • 良い講師、スタッフに出会えて、モチベーションの高いメンバーと出会えて嬉しかった(^-^)
  • たくさん笑い合えたので、日頃、無意識に押さえ込んでいたであろう元気が出てきた!
  • リーダーのやり甲斐を垣間見れてとても良かった!
  • とても親身にご指導いただけて、楽しく、しかも真剣に笑いについて考えられました。

という、温かなご感想をいただけて、私共も大変大きなエネルギーをいただくことができました。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。ありがとうございました。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます(^-^)。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。