流山市高齢者ふれあいの家いそいそ&南流山センターde 笑いヨガ(^-^)

2018年3月7日(水)

本日の午前中は、流山市高齢者ふれあいの家いそいそさんで笑いヨガ♪

久しぶりに8名と大賑わい!「とっても楽しいと聞いて」ということでお友達を連れてきてくださった方も♡久しぶりにご参加くださった方は、なんと約1ヶ月ほど風邪が治らずだったそうで(。>ㅅ<。)春よ来い♪や春が来た♪など、春シリーズで大盛り上がり(≧∇≦*)

午後は千葉県流山市南流山センター主催の笑いヨガを!こちらもステキなお友達をお連れくださった方も(*^O^*)♪初めましての方4名+5歳のお子様3名もいらしてくださり、ぐっと平均年齢がYoungに(笑) 子どもたちは自分たちの遊びをする傍ら、オトナたちはオトナで笑いの体操の笑いヨガを全力で!フィギュアスケートの羽生結弦くんになりきって笑い♪や宇野昌磨くんのように滑ってみよう笑い♪などであっという間の60分でした(≧∇≦*) 

そして~先日の笑いヨガリーダー養成講座でリーダーを取得された方3名もご参加くださりました(*^O^*)♪ すぐにリードできなくても大丈夫です♡勉強がてらまた遊びに来てくださいね♡ 

◆流山市高齢者ふれあいの家「いそいそ」主催の笑いヨガは毎月第1&3水曜日10時~次回は

※2018年3月21日(水)10時~@いそいそ♪流山市東深井94-24

◆南流山センター主催の笑いヨガは毎月第1水曜日13時~次回は

※2018年4月4日(水)13時~@南流山センターです♪

飛び入り参加も大歓迎です!