千葉県流山市平和台老人クラブ「笑和会」さまにて笑いヨガ

2018年3月15日(水)

3~4ヶ月に1度、ご訪問させていただいております流山市平和台地域の老人クラブ「笑和会」さまにお呼ばれいただき、笑いヨガ♪今月は流山市南部包括支援センターの職員さんが、なんとご異動(。>ㅅ<。)とのことで、春と卒業とパラリンピックをテーマに笑いヨガ♪仰げば尊しを歌ったり♪春よ来い♪春が来た♪ペアワークや金メダル受賞笑い♡ ヒーローインタビュー笑い♪などを取り入れポカポカな内容かつ春らしく盛り上がりました(*^O^*)♪笑いヨガ初参加の方やご近所で有名な冬でも半袖♪がトレードマークのリーダーさんや先日の「花いちりん」さんでの笑いヨガにもご参加くださった方も今月もご参加くださり(≧∇≦*)賑やかに♪

では、またお邪魔しますね(*^O^*)♪