H29年度流山市民活動団体公益事業 最終事業報告会、無事終了♪

2018年3月17日(土)

本日の午後は流山市役所にてH29年度流山市民活動団体公益事業事業報告会でした(^-^)

お陰さまで3年間の事業が、無事、終了!3年目の集客が184%と急上昇↑したのもコミュニテイ課の皆様のご助言のお陰です。また、参加者の皆さんとの楽しく有意義な時間、そして精神的な幸福を少しでも共有できる場になったこと、私たちの喜びでもあります。

今年度の申請団体は8団体♡他団体さんとの交流がなんと1番の楽しみでした(≧∇≦*)

今日の事業報告会終了後も立ち話で異様に盛り上がり(笑)

特にCode for Nagareyamaさん、ナツイエさん、そして私ども笑いヨガ de PPK in 流山も協力させて頂いておるNPO 東葛地区婚活支援ネットワークの『お一人さまシニアのためのいっしょに朝ごはん会』、NPO法人ライズアップさんのプラチナ世代向け冊子『Backup』さん!

他にも素晴らしい活動をしている団体さんばかり!

『終末期に備えて、医療と介護をともに考えましょう』(NPO法人流山高齢者安心ネット

『市野谷の森公園予定地生物多様性保全事業』(特定非営利活動法人NPOさとやま

『まちづくり人養成塾・流山キャンパス(MBS)運営事業』(まちネット流山

来年度は申請されない団体さんもいらっしゃりますが別の機会で双方支援をしあえたらいいなぁ、と思っております。今後共よろしくお願い申し上げます♡

笑いヨガの当団体主催ではありませんが来年度も、また別事業で申請予定です♪ 
お楽しみに~(*^O^*)♪