流山市高齢者ふれあいの家いそいそde 笑いヨガ(^-^)

2018年3月21日(水・祝)

本日の午前中は、小雨が少し降る中、流山市高齢者ふれあいの家いそいそさんで笑いヨガ♪ 小鳥の雛の鳴き声が綺麗な季節(^-^)『小鳥はとっても歌が好き♪』を歌ったり~自分自身に金メダルをあげたいことでは『木登りが得意だった~』のお話から百日紅(サルスベリ)は登れなかったな~のお話よりヒントを得て、『鏡文字を書いてみよう笑い』をペアになって♡そして、本当に紙に書いてみたり(≧∇≦*)む、む、むずかしいけど、結構な脳トレになります(≧∇≦*) 手遊び脳トレのいわしの開き♪から海士さん笑い♪や食べたい魚介類連想ゲームなどを楽しみながら大笑いしました♡

流山市高齢者ふれあいの家いそいそでの笑いヨガは毎月第1・第3水曜日10時~

※次回は2018年4月4日(水)10時~です♪