流山市高齢者ふれあいの家「つどい」様にて笑いヨガ♡』

2018年3月22日(木)

本日の午前中は、流山おおたかの森駅より徒歩5分ほどの流山市西初石5丁目にある第一自治会館にて流山市高齢者支援事業の一環でもある流山市高齢者ふれいあの家「つどい」様にての笑いヨガ(^-^) 

2月はお休みにさせていただきましたため、久しぶりの再会!家の中片付け笑い♪では、亡きご主人からの『ありがとう』の手紙が出てきたエピソードに思わず涙する参加者さんも(。>ㅅ<。) 終了後はアイスの差し入れも♡アイスクリームでカンパーイ。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

【毎月第4木曜日10時~】

『流山市高齢者ふれあいの家「つどい」主催』@千葉県流山市西初石5-177-146

お問合:waraiyogadeppk@gmail.com