流山市高齢者ふれあいの家いそいそ&南流山センターde 笑いヨガ(^-^)

2018年4月4日(水)

本日の午前中は、流山市高齢者ふれあいの家いそいそさんで笑いヨガ♪

やっぱりお花見de笑いヨガ♪皆さん、近場の桜情報満載(≧∇≦*) そしてお話も満載✿✿✿

午後は千葉県流山市南流山センター主催の笑いヨガを!初めましての方もお迎えして!

『ものすごい体験をしてしまった(≧∇≦*)』というご感想で初めてとは思えないほどの大笑いをしてくださりました。また、お嫁さんとお義母様でご参加くださった、とっても微笑ましい親子さんの姿がとっても温かくでさらに感動(◎▽◎)

Yリーダーが用意してくださった、交互で歌おうアイスブレークなどで大盛り上がり!!!!!
新リーダーのAさんもリードして下さりあっという間の60分でした(≧∇≦*) 

皆さん、ありがとう!!!

◆流山市高齢者ふれあいの家「いそいそ」主催の笑いヨガは毎月第1&3水曜日10時~

次回は

※2018年4月18日(水)10時~@いそいそ♪流山市東深井94-24

◆南流山センター主催の笑いヨガは毎月第1水曜日13時~次回は

※2018年5月2日(水)13時~@南流山センターです♪

飛び入り参加も大歓迎です!