流山市高齢者ふれあいの家いそいそ&南流山センターde 笑いヨガ(^-^)

2018年5月2日(水)

本日の午前中は、流山市高齢者ふれあいの家いそいそさんで笑いヨガ♪

茶摘みの歌♪に合わせて大笑い(≧∇≦*)

午後は千葉県流山市南流山センター主催の笑いヨガを!

最近の喜怒哀楽笑い♪では、ビール券20枚(40本分!?)の有効期限が切れてるのを発見した笑いΣ(|||▽||| )で皆さんと怒り笑いを(≧∇≦*)お話を聞いてもらい大笑いするだけで、ストレス発散!!!皆さんの日々の思いも語っていただき、あっという間の60分でした(≧∇≦*) 

皆さま、ありがとうございました!!!

◆流山市高齢者ふれあいの家「いそいそ」主催の笑いヨガは毎月第1&3水曜日10時~

次回は※2018年5月16日(水)10時~@いそいそ♪流山市東深井94-24

◆南流山センター主催の笑いヨガは毎月第1水曜日13時~

次回は※2018年6月6日(水)13時~@南流山センターです♪

合わせまして

【南流山センター祭りにて笑いヨガ体験会開催】

参加者さん大募集中!

日時:2018年5月19日(土)10時30分~11時30分

場所:南流山センター1階

参加費:無料!!!

対象:老若男女問わず♡ 赤ちゃん連れ大歓迎!

持ち物:水分+動きやすい服装+遊び心

※当日飛び入り参加大歓迎(*^O^*)♪