6/3(日)赤ちゃん授乳室見守り隊、無事終了(^-^)♡セントラルパークフェスタ2018 ♡

2018年6月3日(日)10時~15時セントラルパーク★フェスタ2018 にて

『赤ちゃん連れ授乳室の守り隊』を

赤ちゃんと一緒に流山de美ヨガ&ダンス♪ と ☆笑いヨガ de PPK in 流山☆

合同で無事終了致しました(≧∇≦*)

テーマはズバリ『海の家のちょこっとお節介ニコニコおばちゃん』でしたが~

予想を超えるニコニコおばちゃんが笑いヨガリーダーの中に多数発見(≧∇≦*)

ちなみに、先日の抱っこ講習会で習った通りに抱いていたら…

ホントに赤ちゃんが寝ちゃいました(≧∇≦*) ただの奇跡かもですが(≧∇≦*)ちと嬉しい(≧∇≦*)(笑)

また、赤ちゃんと一緒に流山de美ヨガ♪に約3年前にご参加くださっていたママにも再会(◎▽◎)!!!

そして、火曜クラスの現役ママや木曜クラスを復職された卒業生ママも来て下さって歩けるようになったNちゃんを披露してくださったりと(◎▽◎)♡ 

途中、美ヨガ同窓会のようにもなりましたが久しぶりにたくさんの赤ちゃんやご家族と触れ合うことができて、

おばちゃんたちも元気をもらいました~

そしてそして、たくさんのパパにもご利用いただけて嬉しい限りです♪

それにしても、最近のパパ達は、本当に気が利く・やさしい・ママを大切にされている方が多いなぁ~と思いました♡

こんなにステキなことはこの世の中に、ないでしょう!!!

目の前の人を笑顔に、幸せにできる人が、真の豊かな人・本当に立派な人だと思うのでした~(^-^)