流山市生涯学習センターで笑いヨガ(*^O^*)♪

2018/9/11(火)

千葉県流山市生涯学習センターでの月イチ笑いヨガ(*^O^*)♪3人のお子さんの復職後ママがたまたまお子様の検診でお休みが取れました♡ということで久しぶりに遊びに来て下さりました(≧∇≦*)とってもお元気そうで良かった良かったイエーイd(^O^)b

本日は初の試み!今流行りのDa PumpのU.S.A.ゲームで大盛り上がり(≧∇≦*)

ISSAが大好き(◎▽◎)な70代?!の方もノリノリで♪『Come on baby〇〇さん♪△△△~』で意外な一面をお一人ずつComing outしてくださりました(≧∇≦*)

また、幸せホルモンと呼ばれる脳内伝達物質のオキシトシン・ドーパミン・セロトニンはどんな時に出るかなクエスチョン笑いでは、皆さんご自分の好きなことを教えてくださり笑いヨガ♪

カラオケで良い声が出たとき(◎▽◎)趣味の笛で良い音が出たとき(◎▽◎)振り向けばいつもワンチャンが自分を待っていてくれる時(◎▽◎)吹き矢で的の7に当たった時(◎▽◎)やっぱり半分青いの律くんを観た時(≧∇≦*)などなどで大笑い!!!

後半の最近のマイニュースや喜怒哀楽笑いでは、双子ちゃんが5歳に成長し、優しすぎる言葉や身支度を自分たちだけでできるようになった話に思わず一同、感動感激(≧∇≦*)

笑いヨガ終了後は有志でランチを♡深いお話もできました♡

笑いヨガdeココロと気持ちも大解放&そして少し真面目に語り合ったり♡

下記の各箇所の笑いヨガのハシゴもオススメです♡

場所とメンバーが変わるとひと味また違います♪ぜひ、遊びに来てくださいね♡

【下記にて笑いヨガ提供中】

◇第1水曜日13時~14時『流山市南流山センター様主催』@南流山センター大ホール

◇第1水曜日10時30分~11時30分『談笑カフェ主催』@談笑カフェ(南流山7-34-10)

◇第1・3水曜日10時~11時『流山市高齢者ふれあいの家「いそいそ」主催』@東深井94-24

◇第2火曜日9時30分~11時『流山☆笑いヨガくらぶ主催』@流山市生涯学習センター

◇第4木曜日10時~11時『流山市高齢者ふれあいの家「つどい」主催』@西初石5-177-146

※出張講座も賜ります(*^O^*)♪

ご予約はこちらまで

✉waraiyogadeppk@gmail.com