流山市高齢者ふれあいの家「つどい」様にて笑いヨガ♡

2018年10月25日(木)

本日の午前中は、流山おおたかの森駅より徒歩5分ほどの流山市西初石5丁目にある第一自治会館にて流山市高齢者支援事業の一環でもある流山市高齢者ふれいあの家「つどい」様にての笑いヨガ(^-^)

 

本日は、ハロウィン風で『私のマイニュース』を語りながらの『笑いヨガ』!

実の我が子のように育てたお孫さんが20歳の成人式の前撮りの際、いつもは憎まれ口ばかりの関係ですが・・・馬子にも衣装?!に感動しつい感無量に浸っていると、お花をそっと私てくださった感動のマイニュースに一同、つい貰い涙してしまいました゚(。>ㅅ<。) 家族だからこそ、わがままを言ったり、つっけんどんな態度を取ってしまったり…本当の家族関係だからこそ、なのかもしれませんね(^-^)

他には自転車に乗って近所に珈琲を飲みに行っています話から、なぜか一緒に同じコップにストロー2本を挿して飲みたい相手を発表笑い(≧∇≦*)では、朝ドラの影響か佐藤健さんが人気♪

また双子の高校生のお孫ちゃんや初恋の人♡と応えてくださる方も(≧∇≦*)

また、三代目JSBの岩田剛典さんと杉咲花さんの映画「パーフェクトワールド君といる奇跡」を観てきてキュンキュンしちゃいました(≧∇≦*)独りで観に行って良かった。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。という方も!キュンキュンできるみずみずしい感性が素晴らしい!!!

 

いいぞいいぞイエーイd(^O^)b!

 

皆さま、いつも温かくお迎えしてくださりありがとうございます(◎▽◎)

また来月元気にお会いしましょう! 

【毎月第4木曜日10時~】

『流山市高齢者ふれあいの家「つどい」主催』@千葉県流山市西初石5-177-146

お問合:waraiyogadeppk@gmail.com