医療法人 社団愛友会 介護老人保健施設 ハートケア流山さまにて笑いヨガ♡

2018年11月17日(土)

午後は医療法人 社団愛友会 介護老人保健施設 ハートケア流山さまにて笑いヨガ♡

通所されている方・地域の方・家族を支援する方・そして職員さんたち、30名ほどの

み~んなで笑いヨガ(≧∇≦*)

皆さん、笑いヨガは初めて!!!何するの?何なの?そんなんでいいの(笑)、「いや~あんたよくやるね~」という言葉をいただきながら(笑)、ただただ皆で歌ったり、ちょっと脳トレをしたり、大きな声を出すだけでいいんです♡みんなでやれば怖くない!!!

終了後は、ぜひうちの自治会にも来て欲しい、笑うって大切だと思った、楽しかった(^-^)、

また機会があれば参加したいなどの感想を聞く事が出来ました♪

職員さんや理学療法士の学生さんも前向きにご参加くださり、本当に有難かったです(◎▽◎)

お声かけくださいましたNさま、お忙しい中ご対応くださりましたMさま、お写真をお送りくださったTさま、ご参加くださった皆々様ありがとうございました(^^♪