流山市生涯学習センターで笑いヨガdeクリスマス会(*^O^*)♪

2018/12/11(火)

千葉県流山市生涯学習センターでの月イチ笑いヨガ(*^O^*)♪

今年で6年目(≧∇≦*)毎年恒例♡笑いヨガdeクリスマス会(≧∇≦*)

本日は噂を聞きつけて?!川越・我孫子・三郷のリーダーさんやティーチャーさんもご参加くださりました♡

皆さまの濃厚な(笑)自己紹介笑い♪クリスマスソングを歌いながら手遊び♪ケーキ作り笑い♪

ワインオープナー笑い♪アイススケート笑い♪お騒がせな(^_^;)おすもう笑い♪携帯笑い♪、

クレジットカード落とした笑い&なぜか別の笑いヨガリーダーに問合せ入ったなぞ笑い(実話(≧∇≦*))などなど爆笑連続の1時間半でした(◎▽◎)

最後のクールダウンは、もろびとこぞりて・きよしこの夜を歌い、皆さまの今年の漢字一文字をお聞きする笑い♪災・楽・濃・挑・若・気などなどたくさんの思い出とともに1年を振り返ってくださりました。

今年も1年間、参加者の皆々様に大変お世話になりましたm(_ _)m
いつも支えて下さり、心より感謝申し上げます┏〇

来年の皆様のご多幸をお祈り申し上げます☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆

【下記にて笑いヨガ提供中】

◇第1水曜日13時~14時『流山市南流山センター様主催』@南流山センター大ホール

※1月のみ2週目の2019年1月9日水曜日開催となります♪

◇第1水曜日10時30分~11時30分『談笑カフェ主催』@談笑カフェ(南流山7-34-10)

※1月のみ2週目の2019年1月9日水曜日開催となります♪

◇第1・3水曜日10時~11時『流山市高齢者ふれあいの家「いそいそ」主催』@東深井94-24

※1月2日水曜日はお休みとなります♪

◇第2火曜日9時30分~11時『流山☆笑いヨガくらぶ主催』@流山市生涯学習センター

◇第4木曜日10時~11時『流山市高齢者ふれあいの家「つどい」主催』@西初石5-177-146

※12月27日木曜日はお休みとなります♪

※出張講座も賜ります(*^O^*)♪

ご予約はこちらまで

✉waraiyogadeppk@gmail.com