笑いヨガ出張講座♪柏市増尾地域ふるさと協議会(土地区社会福祉協議会)にて約40名の皆さまと(^-^)

 

2019年2月3日(日)

本日は久しぶりに大人数で出張笑いヨガ講座へ♪

柏南部第2地域包括センターさまのご紹介で
柏市増尾地域ふるさと協議会(土地区社会福祉協議会)にて約40名の皆さまと(^-^)

皆さんお元気&地域活性化や絆づくりに大変熱心な方ばかり!

男性陣もリタイヤ後の人生を見つめ直し、震災もあったあの頃より、もっと地域に貢献したい!ということで日々活動されているとのこと。ステキな生き方がなんだかお顔にも出ていました♡

笑いヨガやってみたかったんです~うれしい!!!(*≧∀≦*)という方や

そう簡単には笑えないわ~と思っていたけどすぐ大笑いしっぱなしだったですという方、

こういう集いには初参加ですが楽しかった(^-^)という方、

参加前は肩が痛かったはずなのに…あれ???痛みがなくなってる(≧∇≦*)という方、

風邪気味でしたが温かくなってきてマスクをとっちゃいました!という方(^<^)、

久しぶりに大きな声を出してスッキリしました!楽しかった!!

こんなに笑ったのは人生で初めてかも?!?!というお声もいただきました。

笑いヨガ後はボランティアさんによる美味しいランチまでいただいてしまいました♡
豚汁・ひじき煮・ふろふき大根・焼肉炒め・ほうれん草の胡麻和え・カブのお漬物・煮玉子・金柑の甘露煮・パウンドケーキと非常に豪華!!!とっても美味しかったです(≧∇≦*)

ごちそうさまでした┏〇 お声かけくださりましたTさん、スタッフの皆さん、ご参加者さま、

そして久しぶりに一緒に笑いヨガ出張講座に参加してくださった近隣の笑いヨガリーダー&ティーチャーの皆様♡ありがとうございました♡
笑いヨガ出張講座後のリーダー&ティーチャー新年会のビール(笑)も美味しかったです(≧∇≦*)
本年もよろしくお願い申し上げます♡

毎月第2火曜日『ながれやま☆笑いヨガ☆くらぶ』応援中

◇毎月第1水曜日『談笑カフェ☆笑いヨガ☆くらぶ』応援中

◇毎月第1・3・4金曜日『かしわっこ笑いヨガクラブ』応援中

◇毎月第1・3土曜日『あびこ☆笑いヨガくらぶ』応援中

◇毎週水曜日『新松戸☆笑いヨガ☆くらぶ』応援中

◇毎月第1日曜日『まつど☆笑いヨガ☆クラブ』応援中

◇毎月第4火曜日『みさと☆笑いヨガ☆くらぶ』応援中